元気ありがと^^

昨日のブログはめっちゃ後ろ向き。。

イケないですねー 病は気から。。

気持ちだけでも前向きに。。


そんな 気持ちに元気がないときに 嬉しいメールと写メが来ました。

以前住んでいた名古屋のマンションの隣の部屋の3兄弟から。

月曜日に名古屋に雪が降りましたよねー

三人で雪だるまならぬ スターウォーズのBBエイトを作って楽しかったそうです

彼らとは今でも 時々メールやクリスマスプレゼントのやり取りをして繋がってます。

ホント 可愛いくて賢い3兄弟です^^

実は私が名古屋に住んでいた時にこんなブログを書いていました。

この3兄弟がまだ小っちゃかった時の様子ですよ〜
雪だるま - シフォンの夢ダイアリー