私は男か!

今日で三が日も終わり。。

お天気にも恵まれて いいお正月でした。

この三が日で神社仏閣にお参りにあちこち行ってきました。

隅田川七福神巡りと日本橋七福神巡りを中心に ウォーキングがてらお詣り三昧^^;

手を合わせてお参りするって気持ちがシャンとしますねー

お正月恒例のおみくじも引きました。

中吉でした。 高望みは致しません。 充分です。


でもねー

引いたおみくじに こんな注意事が書かれていました。


『酒や賭け事に注意。』  そして もう一つは


『酒と浮気は禁物 必ず不幸になる 家を守れ』


オイオイ これじゃあ 『飲む・打つ・買う』 じゃあねーかー

「私は男か!」

って ひとりツッコミを入れてしまいましたが 横で夫が複雑な顔をしておりました。。


気をつけよーっと。