夫 家事率先!

娘の出産でここ1ヵ月 大阪にいることの多かった私。

必然的に夫は 東京で一人の日々。

すべて一人でする羽目になりますよねー


そうしたら・・・


人って変わるもんですねー

今朝 私は7時近くまで起きられませんでした。

普段は4時40分に目覚ましが鳴り起きるのですが。。。


もう少し寝たい気持ちがありつつも 起きていくと

夫 朝ごはんを済ませ食器洗いをしています。

ひとりの時は何とかやってくれていると思っていましたが

私が帰って来たらもう何もしないものと思っていたのに・・・

『びっくりぽん!』だす〜

出来れば私の朝ごはんも用意されていたらもっと良かったのに^^;