息子帰省

月曜日に有休をとったと言って 東京に帰ってきた息子。

ハードな仕事でヨレヨレみたいですが 母の前では子供^^;

勝手気ままにしています。


夫と3人で買い物に行くことになりました。


夫と息子はユニクロのステテコ購入

紺色が夫 緑が息子  本日2枚購入で割安でした^^


帰り道  息子がこんなもの買ってくれました。

実は 私がひとりごとのようにこう言ったんです。

『甘いものが食べたいなー ケーキとか。。。』

そうしたら息子が高級なケーキ店に寄ってくれたのですが ショートケーキなのに

1個500円以上するケーキが並んでいて母はビックリ!

「いらない いらない^^;」とそそくさに退散。

ショートケーキで1個500円もするケーキを買うくらいなら 自分で作るよー

そう言う気持ちになりました。 そんな私の気持を察して

「じゃあ コンビニでいい? 安いけど美味しいよ^^」と言います。

コンビニのケーキなんて買ったことないけど 食べてみたい^^

「OK!」 喜んでついていきます。

なので このケーキを買ってもらいました。

美味しかった^^

コンビニケーキ 侮れない。。。