カラーしました。

2か月を過ぎると 我慢できなくなります。

生え際や分け目が 悲しいくらい白いものでいっぱいです。。。

年齢に抗うわけではないですが お手入れできる間は アンチエイジング

若作りは嫌だけど 若々しくハツラツにいたいとは思うのです。


髪の毛もその一つで できる範囲のお手入れはしないとね^^;

こんなんなりました〜

いつも担当してくれるマナミちゃんが ブローの最後に

「巻きますか〜?」って聞いてくれて 私が

「ハイ!お願い^^」と答えたので こんな柔らかい感じに仕上げてくれました。


嬉しい^^



美容室はここです。楽しい仲間たち3人が美しくしてくれますよ。
「にしけいのブログ見たー」と言ってくれたら もっと楽しくなると思います^^;
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」