久しぶりに雨

朝からどんよりした天気は すぐに雨になりました。

「今日は久しぶりにランチなのに・・・」とひとりごと。。。

昨日までずっーと晴れて 明日もお天気マークなのに なんで今日だけ雨なんだー



毎週水曜日は区が運営しているエアロビクス教室に行っています。

週一でもしっかり汗を流すのは気持ちいいし メンバーのみなさんも和気あいあいで

楽しいし ストレスフリーでお付き合いしています^^


その中のメンバー3人と元メンバーで今は足の状態が思わしくなくお休みしている方と

私の5人で エアロ終了後 近くのイタリアンでランチしてきました。

私が注文したのは自家製ミートソース

サラダもたっぷり

パスタのお皿に緑が転々としていますが パセリを散りばめてあるのです。

虫でも汚れでもありませんので あしからず^^;

このパセリで小さくひと笑いした熟女たちでした^^



雨の中ランチを決行し お腹も満たされ 締めのコーヒーも飲んで

それでも少々しゃべり足りなさを感じながらも 

『これくらいがちょうどキリがいいよね』と外に出ると

雨が上がっています。

熟女パワーの威力に雨も退散したのでしょうか・・・

そして そんな昼下がり それぞれにいつもの生活に戻っていきました。。。

日々の生活のホッとしたひとときでした^^



追伸
神〇さん 佐〇木さん 渡〇さん 杉〇さん 

長いお付き合いをされている皆様の中に 突然登場の私を快く迎入れてくださり

心から感謝です。

楽しくエアロができて 孤独を感じずに東京暮らしを送れているのも

みなさんのいつも明るい笑顔とパワーのおかげです!

これからもよろしくです〜