ちと がんばる! かな^^;

名古屋でも東京でも 朝ウォーキングをしています。

夫が出勤した6時過ぎから歩きだし1時間ほど。。。


ところが 最近 ちと気が変わり 走ってます^^

もちろん ずっーと走っているわけでは無くて 

走りと歩きを繰り返してるんですけど…


それでも 1時間かけて歩いていたところを 45分から50分に短縮しました^^

私にしては奇跡です!

走るなんて絶対嫌だったのに。。。

辛いし 苦しいし 吐きそうになるし・・・


それなのに そんな私が走るだなんて!!!

奇跡です!


どうして 走るようになったのかというと・・・

歩く速度より遅くても 走っていることになるって聞いたから^^;

それならばできるって思って そして 走れたんです!

やったねー  そして  達成感!

私にしては ちと がんばってます^^;