今日は

母の日。

娘からのプレゼント お約束通り送られてきました^^

母は朝からソワソワ^^;

息子からのプレゼントも加えて写真撮りました。

娘からは日傘とタオル。 息子からはタオルハンカチ。

写真には写っていませんが 夫からはシャンパンをもらいました。


日傘もタオルもハンカチもシャンパンも嬉しかったのですが

娘がくれた袋に 貼り付けてあったくまさんのカードが 一番嬉しかったです!

カードの内容はもちろんですが 親子のくまさんが可愛くて 

どれだけ娘夫婦がお腹の子を待ち望んでいるのか伝わってきたことに

ジーンとしてしまいました。。。

お礼の言葉には 『お母さんも婆になれる喜びでいっぱいです』と返しました。

娘にはプレッシャーだったかな〜