再会

名古屋から東京に来て2年半

名古屋で培った友情は今もずっーと続いています。


同じマンションだったマダム姫。独身ひとり暮しの優雅な60代。

昔はモデルだったこともあり今も美しいお方です。やや自己主張強し^^;

そんな姫から時々電話があります。

多分 ひとりで飲んでいて寂しいときなんかに。。。

なんでもない話をして 「またねー」と切ります。


同じジムで一緒にアクアビクスしたお姉ー様たち。

いつも明るい笑顔と元気なパワーをもらっていました。

特に今も私のブログのファンでいてくださるヒガシさんはメル友でもあります。

最近 連絡してなかったなー ブログで私の事わかってるよねー^^;


もう一人はツイ友のスーさん!

名古屋を離れる直前に初めてお会いして たっぷりおしゃべりして仲良しに。

東京に来てからはスーさんが東京の娘さんの所にいらした時

お時間があるときはお会いしています。

明るい笑顔とお洒落センスが素敵な方です^^


そして今日のメインゲスト!

彼らです

名古屋のマンションでお隣に住んでいた子供達

その時のブログです
2012-02-03 - シフォンの夢ダイアリー
こんなに小さかったのにねー 今はこんなに大きくなりました。

今回 世田谷に住むおじいちゃん、おばあちゃんに会いに来て

お墓参りをして スカイツリーを見る予定だそうです。

古民家風のホテルで宿泊するそうで 我が家からも近いために

一日目の夕方 招待してくれたのです^^

1時間ほどの再開だったのですが 元気いっぱいだった少し前から比べると

少々照れがはいって 精神的にも成長したんだなーって思いました。

彼らとは名古屋を離れてからも 繋がりは切れずに 昨年のクリスマスにも

こんなプレゼントをもらいました。
来ましたよー^^ - シフォンの夢ダイアリー
私からはこれをお返し
にしけいサンタ^^ - シフォンの夢ダイアリー
今回は帰るとき手作り色紙をくれました。 

楽しかった再会!  本当に成長がたのしみ〜