34年前

今からちょうど34年前の3月16日から20日まで。 

私は東京・浅草橋の伯父の家に遊びに来ていました。

あこがれの東京を見たくて 福井からひとり 伯父の家に来たのです。

当時18歳!

私は 高校を卒業して地元福井の短大の栄養士コースに進学が決まっていました。

実は 東京の大学に行きたかったのに行けなかった情けない女なんです^^;

せめて 東京を満喫したい!と父以上に本音を吐ける伯父に頼んで

東京プチ滞在でした^^;

伯父は体も弱っていたので 当時上智大学に通っていた従兄のかーくんに

いろいろな所に連れて行ってもらいました。

上野の絵画館 横浜の中華街 銀座に原宿。

東京を満喫しましたー

いつか この東京で暮らせたら・・・

そんな夢が今実現ちう^^;

改めて信じられない。。。

願えば叶う  実感です!