東京で大阪の味^^

夫の出生地は大阪 

育ったのは福井ですが 夫にとっては生まれた大阪が故郷です。

私も大阪は大好きで 夫と結婚してから毎年大阪に遊びに行ってました。

そんなに大阪が好きな理由のひとつ。 それは大阪の食です。


現在 東京暮らしの私たちですが 毎週のように食卓に上る大阪の味があります^^

一口餃子 点天

こんなに小さい餃子です

これをホットプレートに並べて カリカリに焼くのが美味しんです〜


『今日の出来は最悪なので写すな!』と夫に言われたのですが パシャリ^^;

確かにいつもより焼き上がりがまだらです。。。

でも お味はおいしいー

ジャンボ餃子がもてはやされる昨今ですが この一口餃子はカリカリが美味しいんです

東京に居ながら大阪のお味を楽しめる 有難いですね〜

ちなみにこの餃子は伊勢丹新宿店で購入です。

ひと箱30個 いつも二人で完食です!