ウォーキングシューズ


夫が買ったウォーキングシューズ

これもアシックスウォーキングの商品です
https://www.asics.co.jp/ec/hojinkan/hojinkan-pedala/mens/?lm=30
老化って足にもくるんでしょうか?

知り合った頃の主人の足のサイズは25.5㌢

それが28年後の現在 24㌢

どんどん縮んでしまいました。

確かに身長も1㌢くらいは縮んでいるようですが 足のサイズが1.5㌢も

小さくなるとは 驚きです!

冗談で女性物でもいいかもなんていうくらいです。

というのも 24㌢の男性ものって少ないんですよ。

特にビジネスシューズじゃないウォーキングシューズになると

凄く限られてしまいます。

ここ数週間 休みのたびに探していたのですが 昨日 やっと気に入る

24㌢のウォーキングシューズに出会ったのです。

夫以上にこちらが『ホッ!』としました。

だって 夫に付きあって探し回り 気に入るものがないと言って

不機嫌になっていく夫をなだめるのは もういやじゃ〜