なんでか 体調不良

年が明けてから どうも体調がっスッキリしません。

重だるいというのか なんというのか。

五十肩を発症したり 腰がいつも以上に痛かったりとあちこちガタが出てきているし

なにより体が冷えて・・・

腹巻着用してみたり 生姜を多用したりといろいろやってはいたのですが

これは! って言う解決策にはならなくて この不調にあえいでいます。


今日は朝が辛くて・・・

夫を送り出してから 布団に入りました。

生活のペースが乱れるから嫌なのですが あえて 乱してみようと思い 布団へ。

2時間くらいウトウト。

それほど回復はしていなかったのですが お日さまが差し込んできていたので

洗濯が気になって 起きました。

洗濯をして 台所仕事を片づけながら 自分が情けなくなってきてしまいました。

『今の私 目標を見失ってる!』

そんな思いが込み上げてきて しばし落ち込みました。


体調がすぐれないと 気持ちまで下向きになってしまいますね。

いけないな〜と思いつつ 少し落ち込んでいようかと思ってます。

無理にテンション上げる元気も出ないんですもの。。。