羽田空港

夫の付き合いで 羽田空港に行ってきました。

お天気も悪く 飛行機を見ることなく 夫の用事に付き合わされただけです。

普通の中年夫婦なら 夫の用事なのだから夫だけで行きますよね。

でもねー

うちはなぜか金魚のフンみたいに 私が付き合わされます。

『家でのんびりごろごろがいいのにな〜』と思いながらも

にこにこしながら付き合う私を 自分で褒めていました^^;


羽田空港もクリスマスムード全開

第1旅客ターミナルのツリー 赤基調の航空会社がメインなのでこんな感じ

第2旅客ターミナルのツリー 青基調の航空会社がメインなのでこんな感じ

色で会社をアピールして 愛社精神いっぱいでした。

でも これが一番きれいだったかな^^