6月も終わり。。。

今日で6月も終わりです。

今年の半分が終了。

この半年 私は何をしたんでしょうか?

答えがみつかりません^^;

なので 過去は振り返らず前向きに〜


ネットで今年の下半期を占ってみました。

私の下半期のテーマ 『新たな目標を見いだす』 とのこと。

いいじゃあ ないですか〜

それだけじゃあなく 『ポジティブになれる夢を見られるとき』でもあるそうです^^

なんか 元気が出てきました!


ついでに 夫の下半期も占ってみると・・・

夫の下半期のテーマ 『未来への扉を開く』 とのこと。

こちらもポジティブ^^

そして 『自身が変わるような成長と飛躍があり 前に突き進んで下さい』だそうです。


どこまで信じるかは自分自身の判断ですが 

梅雨時の蒸し暑い昼下がり ボッーとしていた体と心には 一服の清涼剤のように

さわやかな風を運んでくれるお言葉でした^^


さあ〜 明日から7月! 夏です!  前向きに〜

こんな私 占い全面的に信じてます! 単純^^;