富士山 三昧!

静岡シリーズが始まった時から主人と話していたのは

「富士山が見たーい!」でした。

連続3週通った静岡でしたが まだ富士山は見ていません。

距離的に無理なこともあったし 位置的に無理なこともあったし 

何より天候的に無理でした。

今日 まさかの4週連続静岡行きを敢行。

目的はただ一つ。 富士山を見る! 

願えば通ずるものですね。

お天気は快晴。空気も澄んでいて申し分なしです。

いろんな角度の富士山を見ることが出来ました。

いろんな場所からも見ることが出来ました。

清水港のエスパルスドリームプラザの観覧車から

日本観光地100選に選ばれる景勝地日本平から

そして今日一番の富士山はこれ

何を見るよりも富士山だけを見ていた 富士山三昧の一日でした。