どうなんだろう???

セ・リーグが25日に開幕を決め パ・リーグは4月12日に延期だと 昨日発表され

ました。

どうなんでしょう?

フロントも現場の選手もどちらもが

「やろう!」

となっているのなら一応の理解もできるけど プレーをする選手たちが

「まだ そういう時ではない。」

と苦言を言ってるのに 無視する形で体の動かないおやじたちが権力で意見を

通してもいいのだろうか? 

世論だって同調の声は少ないのに・・・

わからん!!!どうしてこんなに逼迫(ひっぱく)した状況の時に自分たちの意見のみを

通せるのだろうか。



震災後 ジムに行けなくなってしまった。

たくさんの水を使ってプールに入り たくさんの燃料を使ってお風呂に入ることに

なぜか罪悪感を覚えている私がいるのです。

あくまでも私の中のことなので 誰が悪いわけじゃないのです。

震災を免れた人たちは普通の日常生活を送り 経済が上向くように頑張りましょう

と言われているのですから。 

ジムもいつものように経営し みんなが元気で暮らせる手助けをしてくださり

有難いことなのです。


もう少し落ち着いたら 私もジムで元気をもらわなければ。