東京ミッドタウン日比谷

夫の転勤で東京にやってきて5年9ヵ月あまり。

東京23区は本より 東京都下 首都圏 北関東 色々出かけて行きました。

しかし 東京のキラキラしたおしゃれな街に行くことはあんまりなくて

神社仏閣を巡りながら 御朱印をいただき お散歩したり

綺麗な庭園や公園を見つけては都会の貴重な自然を楽しんだり

そんな街歩きが好きです^^


しかし 今日 ちょっと気分を変えて 今年3月にグランドオープンした

東京ミッドタウン日比谷』に出かけてみました。


東京ミッドタウン日比谷は、約60店舗に及ぶショップ&レストラン、オフィス、映画館、

空中庭園や広場空間が集約された複合施設だそうです。

建物の中に入るとこんな感じでした。

1階から上を見上げて ハイ終了〜

取り立ててすることもなくて。。

空中庭園くらい行けばよかったかなー」って今頃になって後悔していますが

お天気もいまいちだったし もう一度くらいは足を運んでみます。