面倒くさい!

息子と同居してから9か月余りが経ちました。

慣れたかといえば慣れたような そうでもないような。。

ぶっちゃけて言えば 面倒くさい。

我が子といえども 成人した男は面倒くさい!

が 本音です^^;


特に面倒くさいのがご飯。


ある日の息子の夕飯

帰宅は早くて9時過ぎなので食べ過ぎ無いようにと思うのですが

ボリュームが無いと文句を言いそうなので 見た目のボリュームはしっかり!

メインは豚キムチ 身体の為に鳴門ワカメの青じそドレッシングかけ

小さいおかずを並べて定番のサラダ。魚好きなので秋刀魚のかば焼き(缶詰)

根菜の味噌汁とご飯。



週5日のうち我が家で食べるのは1日か2日。

10時過ぎまでは待っているのですが10時を過ぎたら寝ます。

夫と食べる夕飯は7時〜8時頃

それからもう一人の主人を待っているようなこの生活が

面倒くさくてストレスでは無い とは言えないです。。