今日はカラー

先週ストパ―かけて 1週間が経ち 今日はカラーリング

白髪を隠さねば。。

マナミちゃんを頼ってこのお店
ジョリ(Jolie)|ホットペッパービューティー
カットとカラーでこんな感じにしてもらいましたよ〜

仕上げに巻き髪にしてもらったので なんだか私の雰囲気じゃあないみたい^^;

そして そして 今回はマナミちゃんのアドバイスで前髪をパッツン!!

すっごい違和感ですが どーでしょう〜

今回はマナミちゃんと顔出し登場してしまいました(汗

ここ2年くらい全く前髪を切らずにいたので あごのところくらいまであったのですが

マナミちゃんが

「今回 前髪切ったらどうですか〜?」って提案してくれました。

少し迷ったのですが 今までマナミちゃんのアドバイスに従って後悔したことはなかったので

「じゃあ 切ってみようかな。。」となり パッツン!!

そして 記念に二人でパチリ!

マナミちゃんの顔出しOK!の言葉に後押しされて 登場してしまいました〜


ずっーとお天気悪くて さわやかな秋晴れも無くて うつうつしている日々が多かったので

前髪を切っただけでなんだか軽くなって 気持ちまで明るくなりました^^

ありがとねー マナミちゃん

おばはん 調子乗り過ぎてすみません。。