今年もよろしくです。

『明けましておめでとうございます。』


ようやく年末年始が終わり 本日よりいつもの日々に戻りました。

「忙しかったけど楽しかったし 賑やかだったけど疲れたー」が本音です。


初めて新幹線に乗る孫を連れて 娘夫婦が元気に東京に来てくれました。

30日まで仕事だった息子も 最終の新幹線でその日のうちに東京に来てくれました。

3LDKの狭い我が家で おとな5人子供ひとりが雑魚寝状態です^^;

それでも賑やかで楽しいー


でもね。。 2日で充分。

3日目は少々お疲れで 少しづつみんなの笑顔が消えてきました。

「3日間じゃあ短いなー」って思っていたけれど 今回はこれくらいで良かったのかも。。

いつも一緒に暮らしているわけじゃないから それぞれのペースが合わないんですよねー

最初はそれも新鮮でいいんだけれど それも二日くらいが限界^^;

可愛い孫でも ずっーといると 疲れる。。

絶対同居はムリ!! そう心に決めました。

娘家族は3日間滞在して 少々お疲れながらも仲よく帰っていきました。

追伸
1歳になった孫はまだしっかり歩けないのですが 伝い歩きができるようになり仕草が可愛くなってきました。

ベランダから見えた初日の出 家族の健康と幸せを祈りました。