耐えかねて

髪 切りました!

暑くて 湿度も高くて 首回りに髪が張りつくんです。

束ねたり アップしたりすればいいのでしょうが あんまり似合わない。。

なので 切っちゃいました^^;


それと もう一つ理由が・・・

私の髪を担当してくれているマナミちゃんが 来月から産休に入ります。

復帰まで 髪を切らなくてもいいようにとの思惑もありまして 久しぶりに短くしたんです。

たまにはいいですねー  ショートも^^


そんな私の髪型に対して 夫は 帰宅して第一声が

「髪切った? 中学生みたい。。」だって。

ここまで切れば 気づくんですねー  とりあえず スルーされなくてよかった。

 
私のいつもの美容室
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」