連休中に・・・

3連休 それほど何をしたわけでもなく終わりました。

出かけたといえば こちら 

自由が丘です。

女神まつり』というのが開催されていました。

なぜ女神?と思い推測してみると 自由が丘の駅前に女神像があるのです。

自由に女神をひっかけたのでしょうか?

私が勝手に思った理由なので あしからず。。。

自由が丘の街はいつも以上に大勢の人で 中年夫婦はそこそこに退散です。



夫がどうしても食べたいと言って食べに行ったのが ラーメン!

札幌で大人気のラーメン屋さんで 『えびそば 一弦』の川崎ラゾーナ店です。

札幌で食べたことのある夫が また無性に食べたいと言われ行ってきました。

これです! えびしお

そして えびみそ

どちらがどちらかわからない色でしょ^^;

お味はとにかく濃い海老味で 魚介好きにはたまらないです!

私はそこまでではなかったですけど 美味しかったですよ^^;



結局 買いました。

デジカメ

買おうかどうしようか迷っているのはこのブログで話しましたよね
思案中 - シフォンの夢ダイアリー
25000円は痛いのですが 買わなくちゃいけないのも時間の問題だったので

良しとしましょ^^


3連休 何とはなしに過ぎました。。。