とにかく売れてる食パン

1時間待ちは当たり前の食パン屋さん

銀座にある『セントラルザ・ベーカリー』

いつ行っても長蛇の列。

始めは何の行列かわからずに通り過ぎていたのですが あまりにも行列がすごいので

調べて見たら 食パン屋さんとわかりました。

食パンのみ 3種類が売られているだけ。。。

なのに なぜ ここまで毎日大行列なんだろうか。。。

不思議で不思議で???


なので・・・   買ってみました。

昨日は40分待ち 比較的短い時間ですんだということですね。 

この袋の中に1本 864円の角食パンが入っています。


お店で受け取った時 びっくりしたのは重さ!

測ってみると

999㌘ 重いはずだー

食べてみると 確かに美味しい〜

もっちり しっとり パンのパサパサ感が無く でも周りはカリッとしています。

長蛇の列 わからなくはないけど たま―に並べばいいかな。。。


このお店のこと 詳しく書いてあります よろしかったらどうぞ
http://by-s.me/article/79748466478613314