ボディシャンプー

毎日の生活で小ちゃな癒し。。 大切にしたいと思っています。

いくつかあるのですが そのひとつがお風呂。

マンションの小さく狭いユニットバスなので 湯船にのんびり浸かるという雰囲気では

到底ありません。 そこに癒しを求めていませんよ^^;

お風呂で癒されているのは これ! ボディシャンプーです。
この香りに癒されるんです。

世の中ボディシャンプー数々あれど 私は絶対これ!

この香りがいいんです^^

優雅で気品があって すっごく贅沢な気分に浸れます^^

赤がローズに 緑がカサブランカ

二種類をその日の気分で使い分けてます。

これはレフィルなのでお値段もお安く ポンプ容器に入れ替えて経済的^^;

みみっちく優雅気分が味わえて癒されてます。

ちょっと困るのは 色が同じなので同じ容器に移し替えているので

どちらがどちらか瞬時に判断できないことかな^^;

なので 最初は容器入りを購入したほうがいいかもですねー
http://net.pola.co.jp/beauty/products/campaign/hairbody/bathcare1411/index.html

小っちゃい癒し これからも大事にしていきます。