迷いちう

来週 いつもの美容室の予約をしました。

そろそろカラーリングの時期です。

そして 今 迷っていることが・・・

私の髪の長さは肩くらい

これは3月始めに美容室に行ったときの写真なので 

今はこれより1.5㌢くらい伸びているかな〜

この髪をバッサリ切ろうかどうしようか。。。   迷っているのです^^;


予約はカラーリングだけでしているので もう少し伸ばそうと思いつつも

ちまたでは 髪を切って颯爽としている女性が多いような気がします。

それに 年齢とともに髪のボリュームは減り 抜け毛も多いような・・・

でも 切って後悔するのも残念だし・・・

『このままでいいか〜』と自分を納得させてみたり。


他人からしたらどーでもいいようなことで悩んでいたら 私を担当してくれる

美容室のマナミちゃんのブログにこんな記事が!!!
ロング→ショート | NOTTINGHILL 佐藤 マナミ
すっごい勇気 ありますねー 

なんか わたし ちっちゃ〜〜