あまちゃん

再放送 始まりましたね〜

やっぱり 楽しい^^

朝から元気が湧いてきます!


もう一つ 私にはあまちゃん効果がありました。

毎朝1時間 6時20分頃からウォーキングをしてるのですが

あまちゃんのオープニング曲を聴くために 最近 走るようになったのです。

ウォーキングだけでは オープニングに間に合わないので。。。

ゼイゼイ ハアハアで辛いのですが あまちゃんのためなら走れてます。

もちろん 走って歩いてのくりかえしですけど^^;

なんとかオープニングに間に合えてます!

あまちゃんが終わるまでの半年間続けられますように・・・


私のウォーキングコースです。今年の桜。