ご心配をおかけしました。

皆様 大変ご心配をおかけしました。

ブログやツイッターから温かいお言葉を頂き ひとり くしゃみ 鼻水 鼻づまり

そして熱にうなされながらも 心あったかくなって嬉しかったです。。。

福井なら母や妹に甘えられるのですが 一人ぼっちのような状況の東京で

(夫は仕事の時は全くあてにならず。仕事と嫁なら仕事を取る人です)

どれだけ元気づけられたか…


昨夜は38度5分近くまで熱が上がり 鼻づまりで呼吸困難になり 寝ながら

死ぬかと思う事態^^;

節々の痛みと悪寒が私を襲い 健康の有難さを痛感しました。


しかし 夜中はぐっすり眠れて 5時の起床時間の時には幾分か体は楽でした。

いつものように夫を送り出し 熱を測ると36度5分まで下がっています。

鼻づまりとくしゃみはあるものの 節々の痛みや悪寒の症状はありません。

快方に向かっているようです^^


だからと言って ここで油断大敵!

声はまだ風邪声 咳もでます。体にだるさも残ります。

今日は養生に徹する日にしないと・・・


そう思っていた矢先  突然届いたメール

私を驚愕させる内容が…

体を養生させなくてもシャキーンとしてしまいました^^;

というわけで 

今日は精神的な立ち直りのおかげで予定していた用事を済ませられました。

体力より気力って勝るんですねー


ちえちゃんのおかげです^^