夫がLINE

朝から大騒動〜


突然 夫がLINEを始めたいとのたまう。。。

アプリのダウンロードで七転八倒

私はスマホで 夫はアイホーン。

私もよくわからず 夫がひとり

『あーだ こーだ』とやってます。


そんなこんなで1時間。なんとかLINEのダウンロード完了。


思わぬ時間がかかり 夫は急いで予約してある散髪屋さんに行きました。。。

帰ってきたらお友達招待するようです。

最初のお友達招待は私になるんでしょうね^^;


娘と息子と私が3人でグループを作り LINEでやり取りしているのが 

羨ましいやら 除け者扱いされているみたいで 突如やりたくなったようです!

グループに入れてあげるのはいいけど 

『夫が入ると めんどくさいなー』が本音^^;

3人だけのグループ 再結成させよ。