何をしてもうまくいかない日

今日はやることなすことうまくいかず ただただイライラしてました。

仏滅三隣亡とでもいうのでしょうか。

朝からスマホにイラつき

(先週突然自分の意志とは無関係に携帯電話からスマ―トホンに機種変更)

そのあと 年賀状の印刷でスムーズに動かないプリンターにイラつき

やっとスムーズに動き出したら 

突然無くなったプリンターのインクにイラついて買いに走り

ダメ押しで クロネコさんの電話にイラついたんです。

正しくは クロネコさんに迷惑をかけてしまった自分にイラついたんです。


名古屋のマンションに住んでた時の お隣の部屋のわんぱく君たちから頂いた

クリスマスプレゼントのお返しに 先日大量に焼いクッキーを送ったんです。

関連ブログ
一足早くプレゼント^^ - シフォンの夢ダイアリー
なのに・・・   馬鹿な私!

住所を間違えて 私が住んでたわんぱく君のお隣りの部屋に送ってしまいました。

つまり わんぱく君たちの部屋に届かずに 

誰もいない空き部屋のままの 昔の私の部屋に配達されてしまったんです。

なんとも情けない。。。


クロネコさんからの電話で私のミスが発覚!

平謝りで謝りました。

優しいクロネコさんは 届けてくださるとのことです。

ありがとうございます。


ちまたはクリスマスパーティーだとか忘年会だとか きらびやかななのに

ひとり ズドーンと落ち込んでしまったにしけいでした。

夫も忘年会。 

これからひとり忘年会じゃ〜  飲むぞ〜


わんぱく君たちに届いてるはずだったクリスマスプレゼントはこれ^^;