コーヒー

コーヒー 好きですか?


毎日 飲みます。

豆から挽いたものを最初に飲んで そのあとはインスタントの

ネスカフェ ゴールドブレンドを 数杯飲みます。
ネスカフェ ゴールドブレンド 100g
インスタントはこれでないとダメなんです^^;


休日 お出かけした日は 主人とほぼ一緒なので 主人が好きなスタバに行きます。

コーヒーに深みがあって たっぷり入っているのが嬉しいです。


今日 滅多にひとりカフェをすることのない私が ふらりとカフェに。

コーヒーと本をお供にのんびりのつもりが

入ったお店が私には場違いだったようで

オフィス街にあるそのお店のお客は パソコンやアイパッド スマホなんかで

お仕事しているサラリーマンの方ばかり^^;

なかには携帯電話で商談していると思われる人までいて のんびりくつろぐのが

申しわけないくらい。

コーヒーくらい ゆっくり飲ませてあげたいと思ってしまった 妻心でした。


コーヒーって いろんなシチュエーションで飲まれるてますね。


ちなみに 私の好きなコーヒーを飲むシチュエーションは

だ〜れもいない一人だけの朝  寝起きに顔だけ洗って 丁寧に珈琲を入れて

空腹のお腹にコーヒーを流し込む瞬間!

自由気ままな私だけの時間^^