一足早くプレゼント^^

12月の街はクリスマス一色

子供のころは嬉しかったクリスマスも 大人になって家庭を持ってからは

ただ気忙しくなるばかりの クリスマスソングにイルミネーション^^;


そんな私なのに一足早く サンタさんが来てくれました。

それも複数で^^;

最初のサンタさんは 名古屋で暮らしていたときのマンションの お隣りの部屋の住人

わんぱく君たちから。

彼ら関連のブログです。
雪だるま - シフォンの夢ダイアリー
松ぼっくりをアレンジしてツリーを作って送ってくれました。

カード付きで。

わんぱくなんだけど ハートが温かいお子たちです。


そしてブリザーブドフラワーをくれたサンタさんは 昨日久し振りに再会した

元職場の少し先輩のお姉さま Tさんです。

いつも穏やかで 良識があって 女性として尊敬しているお方です。

これは 私のイメージを伝えて お知り合いの方に作成してもらったそうです。

お優しいお心使いが 嬉しい^^


そして 可愛いカップに入ったお菓子をくれたサンタは 元職場のずっーと

年下の後輩 Oッキーから。

学生時代からの恋人と遠距離恋愛を克服して ゴールイン!

今では2歳のお子のママです。

しっかり者のイメージなのに ちと天然。

関東在住10か月なのに今だSuicaPASMOも持たず 切符を買ってるお方^^;


嬉しいですね〜

一気にサンタさんが3人もプレゼントを届けてくれたのです。


そうそう もう一人 サンタさんがいました。

昨日 みんなの集合場所を提供してくれた 心優しい美人サンタが…

Eがちゃんです!

のんびり ゆったり おしゃべりできる空間をプレゼントしてもらいました。

イケメンご主人と可愛い女の子二人のママになり すっかり都会人です!

でも嬉しいのは 出てくる言葉はしっかり福井弁^^; 


あと20日あまりでクリスマス。

今年も秒読みですね。。。