今度は母!

昨日のブログで

『母が元気にしてくれているので 母に任せて娘たちはそれほど大慌てしなくても

 すみます。』

なんて書いたのに その母が体調不良でダウンしてしまいました。

昨日 かかりつけの病院で点滴をしてもらいなんとか落ち着きましたが

それでも無理は出来ません。

疲れ・暑さ・ストレスそういうものが原因だそうです。

福井にいる妹が大変でした。

母の看病に父の病院。 そして自分の仕事。

私と東京の妹への報告は夜でした。


明日 1泊2日ですが私福井に帰ってきます。

父の病状もよくわからず 母の体調も気になり 妹にも負担かけ過ぎなので

長女参上です!

といっても 大したことは出来ませんが とりあえず様子を見てこないと。

こんな時 ドラえもんのどこでもドアあったらいいなー