私が夏を好きなわけ^^

この2曲に関係あるんですよ。

私の年代(松田聖子世代)は夏の定番じゃないでしょうか?

彼の車で海まで飛ばして暑い砂浜で降り注ぐ太陽をもろともせず 語り合い

見つめ合い夏を満喫した時 この曲はビーチで流れていましたよねー

渚の定番はこれ!

安物のラジカセから流れてきたこんな曲に心躍らされて夏を感じていた

まだまだうら若き乙女の私。

夏が好きなのは こんな曲の想い出があるからなんです。

今日も焦げ付きそうな暑さにひたすら耐えながら 掃除・洗濯・食事作り

私の夏は月日の流れと共に変化しました。

「戻りたい?」と聞かれたら

「この場所に戻ることが出来るなら 戻ってみたい]と答えるでしょうね。