楽しい^^

今朝10時前に娘が名古屋に到着。

元気に笑う姿にホッとしました。

アウトレットにドライブがてら買い物に行ったり 近所のショッピングモールで

買い物したり 久々な娘との買い物が楽しくて楽しくて^^

家人も私には見せることのない穏やかな表情を始終たたえ 私は何の気遣いを

することも無く接することが出来ました。

夕飯は・・・風来坊


名古屋名物の手羽

刺身も買いました

私の手づくりの料理も加わり美味しい夕飯でした。

我が家でのんびりくつろぎながらの夕飯です。

7月14日は娘の24歳の誕生日です。

少し早いですが シャンパンとケーキでお祝いしました。

娘は忙しくて自分の誕生日も忘れているみたいで いたく感動してくれました。

明日にはまた社会の厳しさに戻っていく娘です。

今夜だけ 母の無邪気な子供でいてね。